第一ロックの水位が第二ロックの水位まで上がると...扉が開き 船は第二ロックへ移動する オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 第二ロックへ入ったところ オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ミラフローレスロックBB の第二ロックの水位も上がり始めるわれわれが乗っている船のパナマ国旗が翻る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河サイドの施設 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 第二ロックも開いて先方が見渡せる オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Miraflores LocksBB の出口まで来る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河で働く人々 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Miraflores LocksBB の出口を通る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 船はPedro Miguel LocksCC へ向かう オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Miraflores Locks を出て Pedro Miguel Locks へ向かう オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locksへ向かう船中の人々 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 運河詳細見取図 運河で働く船が停泊している オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロック内で働くパナマ人 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河のパナマ人労働者 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロックCC 内で船が浮き上がるのを待つ船旅人 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 船内で昼食の時間 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロックの出口まであと100フィート(27m) このロックの全長は980フィート(297m)との表示が見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locks最後の扉 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locks CC の出口に近づく オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲル ロックを出る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲル ロックを通過してGatun湖へ向かう 難工事だったところで掘削された壁面が見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河の上空を飛翔するMagnificent Frigatebird オリジナル画像はこちら パナマのFrigatebird オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河の施設内で休息するパナマのペリカンとカモメ オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locksを出ると長い水路に入る..... ここが山を掘削したところで 一番の難工事だった オリジナル画像はこちら 画像をクリック! モダンな大橋の下を通過する オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 現在総工費約5千6百億円かけて拡張工事を始めている完成は2014年の予定(稼動は2015年からとのこと) オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 拡張工事が完成すると巨大タンカーも通過できる オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 新計画では 幅55mx長さ427mの新ロックを二本建設する 現在のロックは幅33mx長さ300mなので 大型タンカーは通れない オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 20世紀の初頭に山を掘削して補強した壁面 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 運河詳細見取図 長い人工水路の壁面 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 大西洋側から豪華客船がやってくるのが見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! よく見ると日本の飛鳥2号ではないか オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 飛鳥U 総トン数:50,142トン、全長:241m、全幅:29.6m、客室数:400室、乗客定員:720名、乗組員:約400人、航海速力:最高23ノット、就航:2006年2月 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 航海日数100日で一人400万円から最高5000万円! オリジナル画像はこちら 画像をクリック! これから コスタリカ -カリフォルニア -ハワイへ寄港して 横浜へ戻る 《飛鳥U》 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 画像をクリック!
第二ロックへ入ったところ オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ミラフローレスロックBB の第二ロックの水位も上がり始めるわれわれが乗っている船のパナマ国旗が翻る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河サイドの施設 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 第二ロックも開いて先方が見渡せる オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Miraflores LocksBB の出口まで来る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河で働く人々 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Miraflores LocksBB の出口を通る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 船はPedro Miguel LocksCC へ向かう オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Miraflores Locks を出て Pedro Miguel Locks へ向かう オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locksへ向かう船中の人々 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 運河詳細見取図 運河で働く船が停泊している オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロック内で働くパナマ人 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河のパナマ人労働者 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロックCC 内で船が浮き上がるのを待つ船旅人 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 船内で昼食の時間 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロックの出口まであと100フィート(27m) このロックの全長は980フィート(297m)との表示が見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locks最後の扉 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locks CC の出口に近づく オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲル ロックを出る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲル ロックを通過してGatun湖へ向かう 難工事だったところで掘削された壁面が見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河の上空を飛翔するMagnificent Frigatebird オリジナル画像はこちら パナマのFrigatebird オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河の施設内で休息するパナマのペリカンとカモメ オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locksを出ると長い水路に入る..... ここが山を掘削したところで 一番の難工事だった オリジナル画像はこちら 画像をクリック! モダンな大橋の下を通過する オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 現在総工費約5千6百億円かけて拡張工事を始めている完成は2014年の予定(稼動は2015年からとのこと) オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 拡張工事が完成すると巨大タンカーも通過できる オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 新計画では 幅55mx長さ427mの新ロックを二本建設する 現在のロックは幅33mx長さ300mなので 大型タンカーは通れない オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 20世紀の初頭に山を掘削して補強した壁面 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 運河詳細見取図 長い人工水路の壁面 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 大西洋側から豪華客船がやってくるのが見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! よく見ると日本の飛鳥2号ではないか オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 飛鳥U 総トン数:50,142トン、全長:241m、全幅:29.6m、客室数:400室、乗客定員:720名、乗組員:約400人、航海速力:最高23ノット、就航:2006年2月 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 航海日数100日で一人400万円から最高5000万円! オリジナル画像はこちら 画像をクリック! これから コスタリカ -カリフォルニア -ハワイへ寄港して 横浜へ戻る 《飛鳥U》 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 画像をクリック!
ミラフローレスロックBB の第二ロックの水位も上がり始めるわれわれが乗っている船のパナマ国旗が翻る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河サイドの施設 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 第二ロックも開いて先方が見渡せる オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Miraflores LocksBB の出口まで来る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河で働く人々 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Miraflores LocksBB の出口を通る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 船はPedro Miguel LocksCC へ向かう オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Miraflores Locks を出て Pedro Miguel Locks へ向かう オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locksへ向かう船中の人々 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 運河詳細見取図 運河で働く船が停泊している オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロック内で働くパナマ人 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河のパナマ人労働者 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロックCC 内で船が浮き上がるのを待つ船旅人 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 船内で昼食の時間 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロックの出口まであと100フィート(27m) このロックの全長は980フィート(297m)との表示が見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locks最後の扉 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locks CC の出口に近づく オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲル ロックを出る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲル ロックを通過してGatun湖へ向かう 難工事だったところで掘削された壁面が見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河の上空を飛翔するMagnificent Frigatebird オリジナル画像はこちら パナマのFrigatebird オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河の施設内で休息するパナマのペリカンとカモメ オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locksを出ると長い水路に入る..... ここが山を掘削したところで 一番の難工事だった オリジナル画像はこちら 画像をクリック! モダンな大橋の下を通過する オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 現在総工費約5千6百億円かけて拡張工事を始めている完成は2014年の予定(稼動は2015年からとのこと) オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 拡張工事が完成すると巨大タンカーも通過できる オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 新計画では 幅55mx長さ427mの新ロックを二本建設する 現在のロックは幅33mx長さ300mなので 大型タンカーは通れない オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 20世紀の初頭に山を掘削して補強した壁面 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 運河詳細見取図 長い人工水路の壁面 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 大西洋側から豪華客船がやってくるのが見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! よく見ると日本の飛鳥2号ではないか オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 飛鳥U 総トン数:50,142トン、全長:241m、全幅:29.6m、客室数:400室、乗客定員:720名、乗組員:約400人、航海速力:最高23ノット、就航:2006年2月 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 航海日数100日で一人400万円から最高5000万円! オリジナル画像はこちら 画像をクリック! これから コスタリカ -カリフォルニア -ハワイへ寄港して 横浜へ戻る 《飛鳥U》 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 画像をクリック!
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運河のパナマ人労働者 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロックCC 内で船が浮き上がるのを待つ船旅人 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 船内で昼食の時間 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲルロックの出口まであと100フィート(27m) このロックの全長は980フィート(297m)との表示が見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locks最後の扉 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locks CC の出口に近づく オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲル ロックを出る オリジナル画像はこちら 画像をクリック! ペドロミゲル ロックを通過してGatun湖へ向かう 難工事だったところで掘削された壁面が見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河の上空を飛翔するMagnificent Frigatebird オリジナル画像はこちら パナマのFrigatebird オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 運河の施設内で休息するパナマのペリカンとカモメ オリジナル画像はこちら 画像をクリック! Pedro Miguel Locksを出ると長い水路に入る..... ここが山を掘削したところで 一番の難工事だった オリジナル画像はこちら 画像をクリック! モダンな大橋の下を通過する オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 現在総工費約5千6百億円かけて拡張工事を始めている完成は2014年の予定(稼動は2015年からとのこと) オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 拡張工事が完成すると巨大タンカーも通過できる オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 新計画では 幅55mx長さ427mの新ロックを二本建設する 現在のロックは幅33mx長さ300mなので 大型タンカーは通れない オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 20世紀の初頭に山を掘削して補強した壁面 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 運河詳細見取図 長い人工水路の壁面 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 大西洋側から豪華客船がやってくるのが見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! よく見ると日本の飛鳥2号ではないか オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 飛鳥U 総トン数:50,142トン、全長:241m、全幅:29.6m、客室数:400室、乗客定員:720名、乗組員:約400人、航海速力:最高23ノット、就航:2006年2月 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 航海日数100日で一人400万円から最高5000万円! オリジナル画像はこちら 画像をクリック! これから コスタリカ -カリフォルニア -ハワイへ寄港して 横浜へ戻る 《飛鳥U》 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 画像をクリック!
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新計画では 幅55mx長さ427mの新ロックを二本建設する 現在のロックは幅33mx長さ300mなので 大型タンカーは通れない オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 20世紀の初頭に山を掘削して補強した壁面 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 運河詳細見取図 長い人工水路の壁面 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 大西洋側から豪華客船がやってくるのが見える オリジナル画像はこちら 画像をクリック! よく見ると日本の飛鳥2号ではないか オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 飛鳥U 総トン数:50,142トン、全長:241m、全幅:29.6m、客室数:400室、乗客定員:720名、乗組員:約400人、航海速力:最高23ノット、就航:2006年2月 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 航海日数100日で一人400万円から最高5000万円! オリジナル画像はこちら 画像をクリック! これから コスタリカ -カリフォルニア -ハワイへ寄港して 横浜へ戻る 《飛鳥U》 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 画像をクリック!
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よく見ると日本の飛鳥2号ではないか オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 飛鳥U 総トン数:50,142トン、全長:241m、全幅:29.6m、客室数:400室、乗客定員:720名、乗組員:約400人、航海速力:最高23ノット、就航:2006年2月 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 航海日数100日で一人400万円から最高5000万円! オリジナル画像はこちら 画像をクリック! これから コスタリカ -カリフォルニア -ハワイへ寄港して 横浜へ戻る 《飛鳥U》 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 画像をクリック!
飛鳥U 総トン数:50,142トン、全長:241m、全幅:29.6m、客室数:400室、乗客定員:720名、乗組員:約400人、航海速力:最高23ノット、就航:2006年2月 オリジナル画像はこちら 画像をクリック! 航海日数100日で一人400万円から最高5000万円! オリジナル画像はこちら 画像をクリック! これから コスタリカ -カリフォルニア -ハワイへ寄港して 横浜へ戻る 《飛鳥U》 オリジナル画像はこちら サムネイルはこちら 画像をクリック!
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